2005年5月27日金曜日

ヨーロッパリアルタイム 12

0f585b26.jpg公園の脇の静かな道にこの車を止めて運転手が寝ていた。
何だろう?と思ってたら、あるスーパーでこの車に遭遇、疑問解決。チョコレートの宣伝でした。さすがベルギー。チョコレートの宣伝にこんなパワー費やすなんて。
宣伝用のチョコレートをくばっているお兄さんがいいのか?ってくらいドッサリくれました。サボって寝ていたことも、20分もレジの行列(しかも私の後)に列んでCoca-colaを買ってたことも、誰にも言わないからね。


チョコレートの取材の仕事はないでしょうかね?マイさん。だってベルギーですもの。
チョコレート工場とか行きましょうよ、たまには美味しい取材があっても・・・あ、フレンチの取材も素敵じゃないです?(笑)