2005年7月3日日曜日

ここはドイツですか?

05-07-02_13-21.jpg普段はあまり行かないエリアに出掛けました。有楽町、面白いですね!
ふらふら歩いていったら、ガード下の雑雑した通りがあって、その中のひとつのお店が興味深かったです。
「ここは何処?」という錯覚に落ちた私。ドイツ語の看板、古びた煉瓦、店内の黄色いライト・・・私の大好きなあの感じがこんなところに!時間がなくて立ち寄れなかったのが残念です。

ホテルに到着したらエントランスの脇に『エスカーダ』が。(どこかわかってしまいますね。)フェティッシュ色濃く好みの服がたくさんで、ソフトコルセットかと思われるディスプレイまで!甘美なる誘惑!・・・時間がなくて助けられたわ。素敵でしたよ。女性の皆様、是非足を運んでみられては?
ちなみに普段は原宿の『ベビードール』にお世話になっています。とてもセンスのよい美人店長がいらっしゃって的確なアドヴァイスを下さいます。こちらは一押しです!!