2005年9月11日日曜日

M男受けっていろいろあるよね。

011e4252.jpgSMチェアになりそうな椅子の紹介をしたら、椅子よりも服の方が反応大きかったです。「ああいうお洋服も着るんですね!」と珍しがられました。うっかりアップしてしまいましたが、はい、こう言うのも着ます。プライベートのお付き合いがある方でないと目にすることはないでしょうが・・・。
このお洋服は評判が良かったからいいけど、M男受け最悪の服のこともありました。昔、ヒップホップ習いに行ってた時、それっぽい服を着ていたのですが、送り迎えしてくれてた奴隷は「僕、そういう服嫌いです。」と言っていました。結構な数のM男が嫌いだと言っていました。踊るからぶかぶかパンツをはいていたのですが、皆それが嫌いだったらしいです。まぁ、お構いなしに着てましたけど。

この画像の洋服は昔、仕事でカンヌに行った時、裏町をぶらぶらしてて見つけたもの。すごく安くて(高校生のお小遣いでもじゅうぶん買える値段:笑)可愛かったので衝動買いした思い出のお洋服。帽子も昔、パリをウロウロしていた時に見つけたのですが、あまりの可愛さに値段を見ずに衝動買い。お支払いの時にびっくりしたお値段でした・・・。私の着こなしのお値段バランスは最悪です。小物は高いのにお洋服が超安物とか(時には千円服だったりする)無茶苦茶です。