2005年9月4日日曜日

今日の激辛お菓子グルメ

05-09-03_09-36.jpgまたまたやってくれました、東ハト!(ちなみに、暴君ハバネロも東ハト。)今日の激辛グルメはホットでなくてスパイスィーということでカレー味。まさに正統派カレーの味でした。ナンと食べてもナンにもおかしくない!・・・はずしました?ごめんなさい。

画像では見えにくいが、ゴールドとこの如何にもインドな男女の絵を起用し、しかもお菓子の名前の上のキャッチコピーが「熱く絡み合う・・・」だ。もう買うしかない!おまけに絵の男女の白目と歯が、異常なくらい白く輝いているのもいい。是非次は歯磨き粉のパッケージにも登場して欲しいふたりだ。

東ハト、「キャラメルコーン」は大嫌いだったけど、ハバネロとガラムアサラで見直したよ!