2005年9月21日水曜日

覇王別姫

81f38ae8.jpgこれも遅れたネタで申し訳ないのですが、知人とシオラーズの夕花ちゃんと「覇王別姫」を観に行ってきました。素晴らしい!の一言!!もう一度観に行きたかったのですが、だらだらしているうちにチャンスを失いました。再公演希望!!
「舞劇」とフライヤーには紹介がありましたが、モダンバレエのような劇のような新しい分野みたいな舞台。新鮮でした。「馬」役のダンサー、超良かったです。

12月はまたまたシルヴィ・ギエムを観に行きます。ギエムがコンテンポラリー、椿姫に続き3回目です。今度は念願の「ボレロ」!奴隷君が数時間並んでくれて3列目のチケットとゲットしてきてくれました!きっとそれまでもいろいろ観に行くと思うけれど、今回の「覇王別姫」は個人的に上位ランクインを崩さないだろうなぁ。

芸術に勝るものはありません。