2005年10月13日木曜日

今世紀最大の激辛グルメ

fb7fd682.jpg
ハバネロを凌ぐ凄い奴がやってきた!!シオラーズのイブ様の奴隷が探し出してきてくれたツワモノだ!

「飲み込む時に喉を通ってゆくのがわかりますよ。」と聞いていたので覚悟して挑んだが、辛いだけでなく美味しい!!想像以上の出来の良さだ。

チリパウダーがピーナッツを包んでいるお菓子なんだけど、パウダーが喉や鼻の隙間にまで入りこんで刺激を与えてくる。しかし、ピーナッツの甘みもあって、辛さと美味しさの絶妙なバランスを保っている。

もうやめよう・・・と思いつつ、つい食べてしまう。そこには辛さの支配するマゾヒズムが混在する。ハードマゾならヒト缶食べてみろ。