2005年12月25日日曜日

ラスベガス8:「KA」観て来ました。

4d85e299.jpgシルク・ドゥ・ソレイユの「KA」観て来ました!手にしてるのは「KA」のパンフレット。今回は「O」「KA」のパンフレット以外にもCDも買いました。日本で買えなかったので幸せ。SMプレイの時の音楽を探すのは大変ですが、シルク・ドゥ・ソレイユの音楽はSMプレイにも合います。ファンタジーという共通点のせいでしょうか。
感想は「O」と同じく、凄い、楽しかった!の感想に尽きます!舞台は大がかりで、他で観ることは絶対出来ないと思います。ヨーロッパ派の私もこの為なら何度でもアメリカに通いたいと思いましたもの。派手で大がかりな舞台と演出とは逆に、要所要所で大道芸のカラーが濃くなっていたように感じました。まるで、原点に戻ったような。
今回のお席は前過ぎたので、今度はもう少し後ろの席から観たいと思いました。明日もシルク・ドゥ・ソレイユを観に行くのでまた報告しますね。