2005年12月30日金曜日

ただいま!

8750ee0d.jpgただいまです。何と、手洗う&うがい、防風邪対策完璧な私が喉の痛みと鼻水に苦しんでいます!
ラスベガス最終日、帰国の朝、ホテルの乾燥に負けて喉の痛みを感じた。いや~な予感がしたので帰りの飛行機の中でも乾燥対策とうがいに励みました。帰国してからもすぐ大事を取りましたとも。
・・・がっ!努力報われず。

日頃からドミナたちに自己管理を心がけるよう言っている。とくに冬の防風邪対策については。ひとりがひくと全員でキャッチボールすることになるので。遊びにいらした会員様にドミナから風邪をうつしてはいけないしね。また、風邪をひいたり太ったり、激やせするってのは自己管理能力と自制心のなさを証明しているみたいで恥ずかしい。
・・・で、こんなことを言っている私が・・・喉の痛みと鼻水に苦しんでいる・・・。ああ、恥ずかしい。羞恥プレイです。シオラーズの皆さん、笑ってやって下さい。

友達うちでいろいろ揉めた結果、到達した私の健康法。
1,朝一番に<青汁+豆乳><BCAA>を飲む。
2,朝と夜、食後にマルチビタミンを飲む。
3,夜寝る前にグルタミンを飲む。
4,寝起きと寝る前にストレッチ&簡単な筋トレ。(弱点の箇所)
(4は体調と時間で出来ないこともある・・・)
5,月1回、すっぽんを食べる。(週1にしようかな?)

これにビタミンCまでプラスして手洗い&うがいしているのに・・・風邪をひくとは・・・あーあ・・・。