2006年2月10日金曜日

家畜人ヤプーの実写にチャンレンジしたいものだ。

isu
彼は家畜人ヤプー好きのM男で、江川達彦画の漫画『家畜人ヤプー』を持ってきてくれる。言い回しが独特なヤプーは、小説より漫画で読む方が数倍楽。(笑)7巻がもう出版されたのかどうかわからないので、彼が今探しているところ。

漫画の家畜人ヤプーのセッチン(人間便器のこと)の絵の真似をして、面倒くさがり~の私が麻縄片手にセッチンを作ってみた。ガムテープで済ませなかった自分に感動。(・・・おいおい。)本当は肉体改造で簡単に済ませたいけど(簡単?)、そういうわけにもゆかないのでバーチャルでヤプー製作に励むしかない。







isu2
でも、この格好ならセッチンとしてよりも、スツールとしての方が便利。カウンターテーブルでも持ってきてお茶でも飲もうかと思ったわ。

今日は珍しく真面目にプレイした。改めて思ったこと。奴隷って確信が欲しい生き物なのね。