2006年2月14日火曜日

調教とは躾とは!

189cc073.jpg今、帰宅したらやられていた!!何が何だかわからないと思うのですが、実はこれ、帽子です。しかも、超お気に入りの・・・まだ今年買ったばかりのクロシェット。二回くらいしか冠ってないのにぃ。被害額二万ウン千円なり。

犯人は疑う余地なく愛犬。遅く帰ったママが悪かった。ごめん。人間の調教と違って、現行犯じゃないと叱れないから困る・・・。言って聞かせることもできないし、泣き寝入りするしかない。

今日、外出する時にこの帽子を冠ろうとしたけど止めたから、玄関に置いたまま出掛けた。まさかこうなるとは思わなかったが、予測出来ないことも含め、私が悪い・・・としか言えない。

SMプレイにおいては、相手の身体と心理の動きを予測して責める。そして、相手を裏切ってみたり、焦らしたり応えたりでプレイが成立する。人間同士ということもあり、予測の範疇を越えることはあまりないが・・・相手が犬となると、予測がつかないことも起きる。

調教とは躾とは、根気との戦いだ!!