2006年2月16日木曜日

女性にとっての恋愛に関するイベントごと

0e96a9a9.jpg恋愛に関するイベントごとにかける女性のパワーはすごいです。彼のバースディ、バレンタインデー、いつの間にか性夜となってしまったクリスマスまで。女性は3~4ヶ月に1回、恋愛イベントで大騒ぎするペースとなります。

普段、真面目&重い話題はメルマガの方で、このブログでは適当な?軽い話題を流している私ですが、今から全国のパパに重い一言をいいます。娘のいるあなた、これが現実だからね。元娘が言うんだから間違いないって。

彼氏へのプレゼントのお値段はパパへのお値段の倍以上。プレゼントを選ぶ時間は果てしなく彼氏の方が長いし。パパのプレゼントなんて5分もかからないから。
娘からチョコレートをもらったと喜んでいるパパがいたら、その数倍のチョコレートがボーイフレンドに流れていると思って下さい。(笑)それでも、小さなチョコレートを手にして喜んでくれるパパは可愛いけどね。

7、8歳から思春期の間、パパは生活の糧で、高校生くらいになると彼に夢中になるから、パパの存在って可哀想なんだけど。本当にパパの大切さをちょっぴりわかるのは二十歳過ぎくらいかもよ?(笑)(もし思春期でもパパにべたべたの娘がいたら、それはそれでラッキーだったと思った方がいいかも。)
そんな冷たい娘も、彼のことに関しては大騒ぎ。でも、怒ることなかれ、パパ。女性の恋愛パワーを取ってしまったら、お花が枯れてしまうからね。やっぱパパはどーんと構えていないと。

今回、私はたくさんのチョコレートを買いました。シオラの会員様への、奴隷への、たくさんの男への。(おおお!!!この表現、すごいカッコいいじゃない?私よ!)小さなものですが会員様のことを考えて選ぶのは楽しかったです。これも小さな恋愛イベントだよね。でも、事件は起きた・・・!!!

女性パワーが圧倒的なシオラで頑張る少数の男性スタッフと、お手伝いでこき使われている奴隷に買ったチョコレートがなくなってしまったのだ!!一体どこに消えたのだ?・・・そんなわけで、私のバレンタインデーは今からやり直しです。(笑)