2006年2月28日火曜日

筋トレ 再開!!

bb678f1e.jpg最後に筋トレをしたのは1ヶ月前・・・。トレーニングを予定していた日に緊急のお仕事が入ったり、折角行ってもジムが臨時休業でお休みだったりとタイミングが合わないままに1ヶ月が過ぎてしまったのだぁ!!!!!

そんなわけで、昨日は1ヶ月ぶりにジムに行った。下半身を中心に簡単にやった。内ももとふくらはぎはそれなりにハードにやったけれど、以外は簡単に流したってカンジ。その後に泳いでサウナで終了。流石に気持ちいい!やっぱ運動すると絶好調ですよ!出来れば週2回はジムに通いたい。

ペースがかたまってきたら加圧トレーニングにチャレンジするつもり。とりあえず地道に筋トレを続けますよ。しかし、均整のとれたグラマラスボディはいつ出来るんでしょうかね?いつか手に入れることが出来るのでしょうか?

ところで、スケートの荒川静香さんって白人並のスタイルの良さですよね?遠目でTVに映るのを観た時、白人かと思ったわ。普通日本人って、頭が大きいし手足が短いし、すぐわかるはずなんだけれどね。彼女は頭が小さくて手足も長くて、普通の日本女性みたいにただ細いだけじゃないからカッコイイ。
小顔ブームもありましたが、頭の大きさなんて鍛えようがないから、持って生まれた恵まれたものですね。

私が憧れるのはアンジェリーナ=ジョリーとモニカ=ベルッチの身体。タイプは違うけれどどちらもいいですよね。黒豹のようなアンジー、モニカ=ベルッチのバストとヒップ・・・どちらもセクシーでいいなあ♪

*画像は本文と無関係ですが、深夜の祇園。