2006年3月23日木曜日

訂正

下記に【ホテル バリアン】に天蓋付きベットがある・・・と書きましたが、正確には「天蓋風ベット」だそうです。それと、7,900円以上のお部屋がかなり広く使い易いとのことです。参考にして下さい。以上、真珠様から本日教えていただきました。
そんなわけで、天蓋に縛ることは不可能なわけですが、行けば他に何かしら使えるものが見つかると思うの。興味ある方は行ってみてね。

確定申告で散らかされた書類や伝票を片付けたり、新人講習のいろんなことをまとめていたら、こんな時間になってしまいました。早く寝るつもりだったのにぃ!今日はジムに行かなかったから、いつものお休みより寝付きが悪いです。すっかり運動するのが習慣になりました。願わくば長く、なが~く続きますように。

週二回の筋トレが続いているので、先週より週二回のチベット体操(初心者のヘタレ体操)を開始しました。本当は毎日やるといいけど、暫くは週二回でいいや。更なる筋力アップを目指すべく、週二回の加圧トレーニングも開始予定だからね!健康診断済んだら来月より開始するの。もう買っちゃったしね、加圧怒レーニングの服も。約五万の投資。よーし、頑張って元とるぞー!これでモニカ=ベルッチのヒップもゲットだよ!

・・・嘘です、無理です。(泣)

今年は「トレーニングウェアだけで勝負出来る女」が目標です。アンジェリーナ=ジョリーのようなプチ・マッチョでタフな自分が目標です。

さぁ、筋肉の為にグルタミン飲んで寝よう。もちろんお水はVIVO。おやすみなさい~。