2006年3月25日土曜日

都内の桜

f8cc0843.jpgいつの間にか桜がちょっぴり開き始めていました。

二月までは比較的マイペースで時間が流れていましたが、三月に入ってからと言うものの振り回されるような忙しさ。私が慌ただしい毎日を過ごしているうちに、季節は移ろいでいたのね。

桜の季節と言えば・・・シオラでもプチお花見会をやる年もある。無休・ローテーション制なので、全員お休みが一緒のことはない。だから、出勤中に時間をあけて、グループ別で順番にささやかなお花見をやるのが精一杯なのです。だから、プチお花見。

密室に篭りがちだからこそ、新鮮さを感じられるか、ドミナたちが生き生きして戻って来ます。桜パワーをもらってくるのかな?あ、この季節に野外プレイに行く人も増えますね。

昨日から突然喉が痛くなり、寒気がして「完全に風邪だ!!」と慌てふだめいていました。絶対休めないから、パーフェクトな風邪予防してるのになぜ!と怒り狂っていたのですが・・・愛犬の散歩に出たら良くなってきたような?

今日の都内のお天気は最高。外に出ると気分も変わります。皆様もお出かけしてみてね。