2006年3月6日月曜日

久々の夜遊びは・・・

水晶ちゃんと真珠ちゃんと3人でお遊び。

今日は久々の深夜を大きくまわる夜遊び。帰宅が今、早朝・・・。でも、まだ元気。昨日は珍しくカラオケにも行きました。(カラオケは年に2回くらいしか行かない。)水晶ちゃんがノリノリ、「どこまでも女王様」ぶりを楽しく拝見させてもらいました。「お酒がたりな~い!」と泣いていた酔っぱらいの水晶ちゃんは可愛かったです。(笑)水晶ちゃんは帰り道に「やってしまった・・・」と嘆いていましたが、若いうちはどんどん突っ走って下さいと思います。

ドミナと夜遊びに行くと、普段見れない個性が垣間見られます。それがドミナとして活かしてあげると良い部分のヒントになることもあります。眼鏡をどちらから見るかで違ったものが見えてきますね。両方共大切にしてあげたいと思います。