2006年4月3日月曜日

理沙ちゃん レギュラードミナへ。

理沙ちゃんが本採用、今日からシオラのレギュラードミナになりました。以下は私のメルマガから、理沙ちゃんの紹介文を抜粋しました。

*****

入店後の躊躇していた期間が長く、遅咲きでした。
しかし、ある日突然変貌した。何があったのかわからないけれど
素直で直向きな性格も手伝って、気がつけば突き進むこと一直線。
いつの間にかSMが楽しくなっていたらしい。

それからはひたすら熱意だけ、盲目。
彼女にはテクニックや駆け引きなんてありゃしません。(笑)
M男性に悪いと思ったら誤る。
「ごめんなぁ、私、まだ下手やなぁ。」プレイ中も誤った。
・・・ドミナらしくないと会員様から注意されたことも。(笑)
「でもな、折角来てくれたのに新人でプレイも下手やしな、」
可愛い関西弁でありのままの気持ちを語る。「ドミナらしく」なんて計算はない。
とりあえずプレイ中に「ごめん」って言うのは止めたらしいが。
「いつきちんとした女王様、なれるんやろ?」
・・・計算はなくても、やりたい片鱗は心の奥に眠っているらしい。

M男性に悪いからきちんと縛れるようになりたくて、
SMをずっとやってゆきたいからきちんとしたドミナになりたい・・・
それのどこが悪いの?誰かの為に縛れるようになりたかったり、
誰かの為にプレイをうまくなりたいんじゃダメ?
それは媚びていることとは違うでしょ?
ドミナは最初からドミナじゃなきゃダメなの?
今は新人だけど、先にいるベテランM男を、成長して追い抜いて、
時間をかけてドミナになっていくんじゃダメなの?

・・・彼女からそんなこと感じた。
かつての私だってそうだった。かつての私が抱いた疑問。
「こうでなきゃ」に囚われているより面白味があると思った。

かっこよく書きすぎてしまいました。(笑)
正直言っ理沙ちゃんはまだまだ未熟で不器用なドミナです。(笑)
「こらっ!理沙!」
シオラには彼女が叱られる声が響いています。
掃除もよく叱られているし・・・ああ、厄介なもん、抱え込んじゃったよ。(笑)
・・・でも面倒みてやるか、とことん。・・・そう思わせる熱意あるしなぁ。

出来上がったドミナを望む方にはタイプが違うかもしれません。
無色のドミナです。面白みに賭けていただけるならオススメです。
かなり天然入ってますが(泣)熱意とハートはありますよ。
只今縛りの研究中。今は未熟ですが時間が経てば先輩を抜くこともありえます。

しかし、素直なだけに「優しくする必要ばかりじゃないじゃん?」と思った時、
どこまで走るんでしょうね?・・・最近、その前兆があるんですけど・・・。
無色透明のドミナですからね、私にもこれからのことはわかりやしまへん。