2006年6月15日木曜日

ジャスミンさん退店のお知らせ

ジャスミンさんが7月14日(金)で退店することになりました。残念なお知らせですが、がっかりしないで下さい。ジャスミンさんは夢に向かい、学業に専念なさることとなりました。彼女にとっては進むべき道が漠然と見えつつある希望に満ちた時期なのです。

ジャスミンさんはまだ若いドミナです。いろんな世界を見て視野を広げることは、彼女のためにもとてもいいことだと思います。もちろん、Mの世界にはあきることない興味を持ったままの退店です。しかし、SM以外にも興味の対象となるものが少しづつ増え、視野が広がる時期なんだと思います。それが肥やしとなり、ゆくゆくは人間的な深さになってゆくのでしょうね。どんな面をとっても将来が楽しみな女の子です。

またこの世界に戻ってくる時は、今とは違った表情を見せてくれることでしょう。私たちシオラーズの愛すべき最年少の妹。明るい未来へいってらっしゃい!たまには遊びにいらっしゃいな。

以下はジャスミンさんからのご挨拶です。

「学業に専念するため、7月14日(金)をもってシオラを退店することにしました。けれどいつになるか分かりませんが、また皆さんとお会い出来ることを夢見て一時退店という形にさせて頂きました。短い間ですが、限りある時間を大切にしたいと思います。」(ジャスミン)