2006年7月6日木曜日

フットボールで寝不足

4c627178.jpg
フットボール観戦で寝不足の方も多いと思います。シオラに来店なさる会員様も寝不足気味の方が多いです。私もそんなうちのひとりですが…。4,5年前までは野球もフットボールも関心なかったのに、ワールドカップの時くらいは観るようになりました。野球よりフットボールの方が面白い。

昨日、深夜に起きたにもかかわらず、ほとんど観てません、フランス&ポルトガル。試合の記憶はなくて、気がついたらフランスが1点入れてました。次に起きた時には監督がインタビューに応じていました…。せっかく起きたのに意味ありませんよ、これじゃ。中途半場に起きたせいか、試合は観ていないのにネムネムと言う最悪な事態です。

シオラの会員番号99番とフットボール賭博しています。優勝チーム賭けてます。私は「本当はポルトガルに優勝してほしいけど、何だかんだってフランスが優勝するでしょう!」99番は「イタリアでしょう!」
私が勝ったらフランス料理をご馳走してもらえます。私が負けたらイタリア料理をご馳走せねばなりません。わくわくです。ちなみに、最初からベルギーは応援していませんでした。ごめん、ベルギーのみんな。