2006年8月29日火曜日

エリートヤンキー三郎効果

ラ・シオラのメルマガ【U-La Siora~ドミナの内緒話】(←裏シオラとのかけあわせ)を読んで吹き出してしまいました。
私が『エリートヤンキー三郎』を【かおるこちゃん】に貸してしまったばかりに…。シオラに新風、素敵です。(笑)
特効服とか用意した方がいいですか?それと、La Sioraより裸★死緒羅にした方がいいですか?

<あきほ>
裸死緒羅九代目総長晃穂!自分は今尿道カテーテルに命懸けさせてもらっとります。気合いの入った練習台求ム!それから諸先輩方、この晃穂にカテーテルの極意を教えてやってつかーさい!夜露死苦!
<かおるこ>
それは聞き捨てなんねーな!オンドレラ!男なら気合い入れて体かしてやれや!