2006年10月5日木曜日

馨子様が・・・

45d7be30.jpg
馨子様が手にしているものは・・・ええ?えええ!!えええええ???ノートパソ・・・でした。馨子様と言えば、石鹸も作ってしまうし、健康の為に身体を動かし、電磁波をさけている・・・って感じじゃないですか?なので、パソコンには興味なさ気で、やっても少しネットを覗く程度かな?と思っていたら・・・なんと画像を取り込んだりしているではないですか?!見ましたよ、私は!!馨子様、いつの間に?

こんな風に言っている私もシオラで使う必要がなかったら絶対パソコンを手にすることはなかったわね。いえ、今だって出来るだけ触りたくない!妙な肩の凝り方するじゃないですか?しかし、パソコンを手にする馨子様はかっこよかったです。昨日、紅緒さんのお話を書いたので、今日は馨子さんのお話をかきます。

一言でいうと面白い女性です。普段の言動もですが、感性も。持ち味はブログにもでていますね。そんな楽しい顔とは別に、乙女趣味と言うかとても可愛い一面も。少女漫画の趣味で話があったり、石鹸やお弁当まで作ってしまったり、好きな小物やお洋服が可愛いものだったり。一見は大人の正統派美人なのですが、こういった内面とのギャップがとてもいい。

そんなとっつきやすい顔を持ちつつも、内面の感性は繊細で芸術を愛するドミナです。オペラ、観劇、映画、音楽・・・引き出しの奥からいろんなものが出てきます。これもまた、彼女の魅力。気さくな女性であったり、芸術に付随する話もできたり、会話の幅が広くてあきることがありません。

ドミナとしては自然体。体育会系のノリを見せてくれることもある!そんな顔もあるかと思えば、女性としては夢々しい。このギャップが他のドミナには真似できない馨子さんの面白さだと思います。