2006年11月12日日曜日

漫画のような青アザか・・・

07f8e9e6.jpg立派な大人のこの年齢にして、わたくし、喧嘩しました。取っ組み合いの。勿論、相手は男です。

結果、負けました。
(-_-メ)

ハイヒール履いてたのと、ヘルニアを庇って攻撃に勢いがなかったのが敗因かと思われます。

主にはハイヒールが原因。バックストラップの脱げやすいデザインだったからね。金蹴り・ぺ○ス蹴りができなかったのが敗因として大きかったのではないかと。
もし出来たら?って?
・・・かなりなところまで追い込んだ自信はありますね!!

しかし、スニーカーだったら金○まのひとつは潰していたかもしれないから、これで良かったかもしれません。
喧嘩中も「金蹴りだけは慎重に、潰すなよ、ショック死されるぞ。」と自分に言い聞かせる自分がいました。
ちなみに、喧嘩中、なぜか頭のある部分がいつも冷静です。最中に相手を分析している自分によく驚きます。

喧嘩後、時間がたつと、じわじわとアザが浮かんできます。SMプレイ後に「あれ?こんなところに青アザが?」ってことはよくありますが、あんな感じです。
(ペニスバンドやってる時や蹴ったりした時、ドミナも知らないうちに青アザを作っていることはよくあります。)

それで!!今日の画像を見てください!!

この漫画のようなアザ!!こんなのなかなか見れません!!目のまわりを綺麗にグルッと、まさに漫画でよく見るあのアザです。初めて本物を見ました。珍しいので記念に残します。

だけど、どうして出来たか、どこにぶつけたか、覚えてないのよね。

土曜のパーティーまでに治らなかったら、参加者には本物をお目にかけることができますわよ。

相手も額から流血するっついうダメージを受けているので、熱い格闘だったことは間違いないです。しかし撮影してったので、残念ながら格闘技ビデオとして販売することはできません。
m(__)m

<言っておきますが、よく喧嘩するわけではありません。>