2006年11月15日水曜日

ご心配おかけしました。

目のまわりの青アザ、あまりにも漫画っぽくて、笑えるんでアップしたのですが、奴隷君たち的、シオラーズ的には笑えなかったようです・・・心配かけてすいません!!
あれ、笑うところですからね!!

第三者の方々は引き続き笑ってやっておくんなさいまし。

しかし、面白いのが奴隷君達の反応。

「どこのどいつですか!!話をさせて下さい!暴力はダメです、暴力は!!」
・・・すいません。手出したの私からです。

「殴られたんですか?自分が仕返し行ってきます!」
大きな誤解うんでるようですが、よろけて自分から壁に顔面衝動したみたい。馬鹿です。
まともに正面から打ったので、鼻を骨折しなかっただけ良かったかな。

「朝霧様の乱闘シーンを想像していきました。格闘技プレイしてもらいたいです。」
(-_-メ)勝手にいくな。
ちなみに現役時、格闘技はNGだったからね。
それと、あまり本気で怒れない方だから滅多に喧嘩しないからね。

そして困った誤解がもうひとつ。
シオラーズの皆様、喧嘩相手はAさんじゃないんで、冷たい目を向けるのは止めてあげて下さい。(笑)
真剣にSMに取り組んでいるスタッフ同士なんで、それはそれは激しい口論をする時もあります。
でも、あくまで真剣な意見交換であって、険悪なわけじゃないですよ~。
女心達の冷たい視線を感じ、Aさん、仕事やりにくいそうです。(笑)

そして、最後に1番受けたメールがこれ。
「私だったら気のすむまで殴らしてあげたい!切り刻みたいなら喜んで胸を差し出します!」
大マゾ金賞あげます。