2006年11月19日日曜日

昨日のパーティ後記 と 水晶さんの最終日

118
昨夜は「カサブランカ」と「ラ・シオラ」の合同パーティでした!あまりにも楽しかったパーティ、その後記は【カサブランカ】のブログと私のメルマガで書いてゆきます。そちらもチェックしてやって下さいませ。

今日の画像は左から水晶ちゃん、きよ葉ちゃん、真珠ちゃん、私。パーティ前の様子です。
パーティの画像をアップする度にお洋服の質問をされるのですが、真珠ちゃんと私のお洋服はいつも【Baby Doll】です。【Baby Doll】の緑川みらのさんの抜群のセンスにお任せしております。(水晶ちゃんも【Baby Doll】が多いのですが、今回のは違います。)

昨日のパーティが水晶ちゃんの最終日となりました。入店してから1年と少し。シオラだけでなくプライベートでもよくお付き合いがありました。妹みたいな存在で、シオラで彼女の顔が見られなくなると思うと寂しいです。

昨日はひとつの区切りってことで、水晶ちゃんが好きな「花びらがくしゃくしゃした花」をベースに花束を作ってもらい、贈らせていただきました。お別れみたいなのは嫌なので、あくまでも「お疲れ様」の気持ちを込めて。
SMが嫌いになったとかではないので、昨日のパーティでも「私のSMはまだまだこれからです!」とたのもしい一言を残して下さいました。スタンスかかわると言うだけで、これからも彼女はドミナであり続けますので、ファンの皆様は落胆しないようにね。

彼女のご支持、応援、どうも有り難う御座いました。これからもどこかで顔を合わせることがあったら・・・いや、どこかで必ず会えると思いますので、どうぞ彼女と仲良くしてあげて下さいね。

水晶ちゃん、水晶ちゃんとは相変わらずプライベートでもお付き合いは続いてゆくと思うので、SMを通しても通さなくても、これからも宜しくお願いしますね。いつでも気が向いたら戻っておいで。先ずは、疲れでもスパか岩盤浴にでも行きましょう!

・・・と言うことで・・・本当にマッサージでも受けてゆっくりしたい気分だわ。