2006年11月10日金曜日

回復に向かっています。

ワンコのドクターとお話をした。今日から元気にお散歩も始めているらしい!そして、私を探しているらしい。たぶん、会ってしまえば帰りたがるから、今日の面会はやめておいた方がいいとのこと。
会えないけれど、元気だと聞いて安心した。我慢するしかない。

流動食なので喉から管が入っているらしいが、こわくてそんな姿を見られない。うーん・・・と頭を抱えていたら、「サイバーでカッコイイじゃん!」って言われましたが・・・・励ましになっていません!!

神様っ!!再発、しませんように。
応援して下さった皆様、有り難うね。

要約、頭の中の30%は普通のことも考えられるようになってきました。ただ、手術のことについてはまだまだ良かったのか、私のエゴだったのか、わからずにいます。