2006年12月12日火曜日

夕花さん退店のお知らせ

��年半、活躍なさって下さった夕花さんが退店致しました。
緊急退店だった為、寂しい思いをなさっていらっしゃる会員様も多いと
存じます。しかし、今回の退店は同時に嬉しいお知らせでもあるのです。

彼女が芸術的センスに長けていることは、彼女とのセッションを
体験なさったM男性であればご存知のことと思います。
今回、彼女が作り続けてきたものが開花、多方面での活躍の為、
時間的な限界を感じての退店となりました。
会員の皆様、彼女を応援下さって有り難う御座いました。
これからは別世界で輝く夕花さんを応援してあげて下さい。

夕花さん、お疲れ様でした。
またイベントでパフォーマンスも見せて下さいね!
来年はシオラも10周年パーティですから!
(確か、出会いは7周年パーティでしたよね?)
お時間に余裕ができた頃に、いつでも戻ってきて下さいね!

****

既にこのビジネスSMの世界にはいらっしゃらないものの、シオラを退店後、
多方面で成功、幸せに過ごしていらっしゃる元シオラーズは多いです。
最後までしっかりと歩み、綺麗に飛びだった白鳥は別世界でも成功する方が
多いですね。今でも大空を羽ばたいています。

状況と時間が許せば、別世界で土台を築き、
余裕が出来た頃にクラブ復帰なさる方もいらっしゃいます。
しかし、復帰は無理でも、シオラで知り合った奴隷君と
長いお付き合いを続けていらっしゃる方も結構いらっしゃるようです。

そうそう、中にはお母さんになられたってお話を聞いたり!
シオラも来年は10周年。
これからこういった嬉しいお話を耳にすることも多くなるのでしょうね。
世界は違えど、時間の一部を共にした皆様と、精一杯生きてゆきたいです。

さぁ、今年もあと少し。走るぞ~!!!!!!