2006年12月20日水曜日

表参道ヒルズ

96ddf58c.jpg待ち合わせの時間が押したので、時間潰しに表参道ヒルズに来ている。

家から近いのに、きちんと見るのは初めて。アロマオイルのお店に一度来たことはあるけれど、目的のキャロットオイルを買ってすぐに帰ってしまった。

感想は・・・こんなものかな?って感じ。六本木ヒルズよりは見やすい。
意外なことに若いカップルよりも、大人のカップルや年齢の高い夫婦の方が似合ってたし、お買い物する姿が様になっていたな。
・・・うん?経済力の違いでしょうか?(笑)
高額なブランドショップで様になる人達って、経済力と品の両方を兼ね備えていらっしゃいますものね。

一番人が入っていたのが画像のペットのお洋服を扱うお店。皆さま、ワンチャンにもクリスマスプレゼントですか?

個人的には野菜のレストランとスイーツのお店ばかりに目がいってしまいました。