2006年12月24日日曜日

サンタに大感謝!!!!!!

d0502b3b.jpg今、シオラにあるメールが届き、スタッフが転送してくれた。

その相手は...「キャ~!!!!嘘っ!!」と叫んでしまったくらい久しぶりの人。というか、よく探したよ!

相手は10年近く前に、名古屋にいた頃よく一緒に遊んでいたアメリカ人素人ドミナ。
名古屋の家に電話したけど、私の電話番号が使用されてなくて連絡とれずに困っていたとメールに書いてあった。

電話彼女が故郷のLAに帰ってしまった後、私は上京した。
その時に彼女の連絡先を書いたノートもなくしてしまい、こちらからも連絡出来ずにいた。

あきらめて10年近くが経った。ところが何があってか、Yahoo!で私の名前をサーチしてシオラを見つけてメールくれたのだ!!

来年はじめ、名古屋に来るらしい。またまた楽しいお付き合いが始まりそう。昔みたいにふたりでM男玩具にしたいなあ!!

サンタさん...ステキなプレゼントをありがとう!!