2006年12月11日月曜日

TOKYO PERVEと週末の出来事

10b6e455.jpg
週末はいろいろな楽しい出来事があったのでご報告です!

先ず、土曜日は深夜からフェティッシュイベント『TOKYO PERVE』へ。シオラからは晃穂ちゃん、ナナちゃん、きよ葉ちゃんの初参加3人と、ラバーを愛する紅緒ちゃんが遊びに行きました。相当楽しかったらしく笑顔笑顔、初参加組も好奇心旺盛で超ノリがいい♪若さですねぇ。
革拘束具をパーフェクトに装着した人間馬と出会い、乗らせていただきました。これも初参加組はふたつめの初体験で笑顔笑顔♪「きゃ~♪」「楽しい!」と、みんな、弾けそうな笑顔でした。
この様子を簡単に撮影しましたので、そのうちシオラのサイトにアップしたいと思います。ただ、いいカメラで撮影していないので鮮明な画像ではないのですが・・・。

他、様々なフェティッシュファッションを見て、人々と出会い、刺激を受けることがたくさんあった様子です。こういったイベントでの交流もドミナの感覚を養う点では大切ですね。遊びから学ぶこと、遊びから刺激を受けることの多いことと言ったら!感性が柔らかいうちになるべく多くのことを体験して欲しいと思います。
・・・これを理由にして私も遊びに行けますしね。(笑)

今日の画像はイベントでお会いすることのできた【ユリイカ】のゆみこさん、初参加組を楽しませて下さったお馬さんと撮影したもの。ゆみこさん、いつも笑顔がいいなぁ。
私、実は撮影されるのが超苦手なんですよ。あんな風に自然に笑える人になりたいわ。私、笑おうとすると顔がひきつるんですよ・・・変顔するのは得意なんですけど、ラバー着て変顔は合わないしね。

ちなみにこの日着用したラバー、去年着た後に手入れもせず、袋に入れっぱなしだったんですよ。(ラバー着る資格なし。手入れ大嫌いな私。)袋から出したら肩の部分がくっつく寸前だった。ああ、イベント誘ってもらって良かった。あのまままだ入れっぱなしだったらゴミになっていたわね。

そして翌日日曜。デビット=カッパーフィールドのマジックショーへ!TVでこのショーを知った知人がチケットを取って下さったのです!感想は一言。「すごい!」
車が登場したり、13人もの人々が一瞬にして移動してしまったり、海外に飛んでしまったり・・・何が何だかまるでわかんない。あまり詳しくお話するとこれから観る人に悪いので書きませんが、魔法のような夢のようなことが次々と起こります。

そして今日、夜。スターバックスで慌ててサンドイッチを買って、小さな劇場の最終開始時間に間に合うようにダッシュ。こんな慌てて何を観に行ったかと言うと・・・私の崇拝するモニカ=ベルッチ女王様の『ダニエラという女』。12/9に公開になったばかりの新作。
これは「イタリアの宝石」「世界一美しい女」と言われるモニカ女王様の美を楽しむ為の映画。モニカ様の美しさ以外は非常にふざけてます。でも、モニカ様が拝めれば何でもいいんです。

あの立派な背筋、くびれ、上をむいたお尻にロケットおっぱい。顔は小さくて細いのにボディはすごい。日本人女性には有り得ないバランスですわ♪2,3年前に出産なさったと言うのに体型に生活感がありません。あのボディと色気・・・女神です。