2007年1月12日金曜日

今週日曜のイベントに・・・

私のメルマガで先にお知らせさせていただきましたが、シオラーズ御用達ブティック「Baby Doll」のイベントが今週日曜に開催されます。
このイベントのショーに真珠さん登場予定!お楽しみに!

・・・~Baby Doll the PARTY~NO,1 CLASSIC~・・・
      「愛をうたう」vol.3

新春からお目出度く。
おかげさまで、第3回目を開くことができました。

こちらのパーティは「BabyDoll」の世界観を
空間で表現したファビュラス・パーティ。
星屑のように瞬くシャンデリアの下、
お気に入りのドレスを見に纏い極上の歌謡ショウやレビューを御堪能いただけます。

麗しいことが大好きな
   皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



===2007・1・14(日)===
            OPEN/19:30 DARK/23:30
新宿歌舞伎町~クラブハイツ~tel/03-3200-9781
新宿歌舞伎町に根づく古き良きグランド・キャバレー。
巨大なシャンデリアの下でのエンター・テイメント。

OPEN MUSIC!!!
Pulse Convention

show!!

~バビ江ノビッチ~・・・
華やかなLIDOを彷彿させる
         グランドキャバレー・レビュー!
新しい衣装も豪華絢爛!召しませ百花繚乱!!

~井手 麻里子~・・・
いつもとは違うヴァージョンで煌びやかな夜の世界を
      生バンドと共にしっとり歌い上げる歌謡ショウ!

~黒色すみれ~・・・
ヴァイオリンと蛇腹を
お人形にソックリの「さち&ゆか」2人組が奏でるデュオ!
レトロな歌詞や幻想的な歌声を御堪能ください。

~星屑スキャット~・・・
ミッツマングローブ、ギャランティーク和恵、メイリー・ムー
3人娘がそれぞれ、
愉快なおしゃべりと昔懐かしい歌謡ショウを繰り広げます!

~ニコル&オイルダラーズ~・・・
妖艶なベリーダンスを素敵な生音にあわせて舞い乱れます。
アラビックですがtokyo的!
前回は観客を総立ちさせた、ドリーム・チーム。
さてさて今回は何が飛び出すでしょう???

Pulse Convention・・・
フルート・コントラバス・ドラムそしてピアノが
織りなす美質な音を兼ね備えたクラシカルなジャズメン達。
豊かな楽曲がラブハイツの雰囲気に光輝く!!


TAMAYO・・・
セクシーを教えるお教室の先生でもあり、ダンサーの彼女。
今回はダンスの中に劇場調の表現もミックスして
あの名作「黒蜥蜴」をTAMAYOが魅せるダンス・ショウ!
盗まれるのはダイヤ?
それとも、皆様のハートでしょうか???

~Baby Doll QUEENS~
マーガレット
オナン・スペルマーメード
エンジェル・ジャスコ
フォンティーヌ
カナリア
キャバレッタ
トースティ
アキコ
絹靴下のピッピ
マメ山田
ヴィヴィアン佐藤



=前売り自由席\5000 自由席当日\6000

==スペシャルリザーブ\7000

===ブラックプレミアシート\30000


~チケットお取り扱い~
12月6日より、受け付けております!!

*Baby Doll/03-5785-2507
*アマランス ラウンジ/03-3770-2331
*BAR PIANO/03-5467-0258