2007年4月29日日曜日

掲載のお知らせ

今年はラ・シオラ10周年ってことで、表立って活動することがちょっぴり多くなっております。

まず、ラ・シオラのサイトのトップ画が私の画像にチェンジ。
トップ画像は退店なさった沙羅さんの画像が使われておりました。沙羅さんの緊急退店と、ウェブ担当者が1ヶ月以上の長期休暇が重なってしまい、沙羅さんには退店後も画像掲載にご協力いただく結果となりました。
沙羅さん、本当に有り難うね。また遊びに来て下さい。

今回のトップ画像は何と、珍しくフルメイクしています!ファンデーションだって、口紅だって、アイシャドウだって、全部ぜ~んぶ塗っていますよ!しかも、ヘアは美容院でアップにしてもらいました!
「女王様ならたまにはお化粧して下さいよ。お化粧の順番、忘れちゃったでしょ。」・・・そんな台詞はもう言わせません!(奴隷に言われた・・・。)

しかも、カメラマンは鈴木かずき氏。ノリノリでM女と絡みました。top


もうひとつがフランスの本。パリやロンドン、アムステルダムや東京のフェティッシュシーンを取材したハードカバーの小さめの写真集です。表紙に自分が出ていました。中身は充実、他にも日本のドミナ達もたくさん登場しています。

日本での購入方法はわからないのでこちらでお問い合せ下さい。http://tabou-editions.comf