2007年4月10日火曜日

昼食会5

8f51c8d2.jpg
初公開!新人ちゃんの麒麟(きりん)ちゃん画像である!正式な撮影を終えてからと思っていましたが、特別に密かな公開。

ナチュラル&恵まれた長身の彼女、麻央さんと列ぶとため息がでるくらいスタイル抜群でした。アオイちゃんが体調不良で来られなかったのが残念です。
ちなみに、シオラいち長身のエミさん、今まで遅刻などしたことがないのに来ないので、おかしいなぁと思って電話したら寝ていました。(笑)次回、罰ゲームでセクハラ受けてもらいます。

今までも昼食会はお屋敷レストランが多かったので、今までドミナ達のカジュアル姿がお届けできませんでした。今回はあえてカジュアル&ナチュラルなドミナ達の姿をお届けしています。