2007年4月6日金曜日

夢のケーキ一個め

07a17999.jpg最近休みがない。たまに一日あっても、愛犬や普段出来ない家のことを片付けて終わる。

今日は打ち合わせがひとつあるのと、シオラに少し行かなければいけないものの、いつもに比べれば余裕のスケジュール。

一度シオラの用事を済ませ、打ち合わせのある原宿に早めに来た。
目的はモノコムサのカフェにあるケーキ。

好きなカフェはいくつかあるが、お休みの度に順番に、その全てのケーキを食べるつもり。
ちなみに、ケーキ解禁日は週一日から二日にした。基準?自分の身体と相談よ!!

別にダイエットしてるわけずゃないけど・・・お砂糖とりすぎって嫌なんだよね。
チャクラ壊れるんだって。