2007年5月30日水曜日

今日も10周年イベント経過

3b3030b7.jpg
一昨日、備品の買出しに行ったついでに、¥タカノフルーツパーラーの「ベリーパフェ」を食べてしまった。ぷるぷるゼリーに感動して泣けた。そして、昨日も食べてしまった珈琲館の「カフェシンフォニー」これもうまうま~♪で泣けた。

いい加減に甘いものは減らすぞ!と意気込みながらも、暴走変態亜美ちゃんのお土産のお菓子と、会員様のお土産のチョコレートと、響ちゃんのお土産のチョコレートを・・・今日もたくさん食べてしまった。

それだけじゃない。今日はドミナとのランチミーティングでレストラン。ワゴンサービスのデザートを我慢しきれず・・・食べてしまった。(-_-)

とにかく人一倍お砂糖の摂取量が多い。異常すぎる。ああ、だらしない自分よ。何に対しても人一倍だらしないんで・・・忙しさを理由に最近は生活も夜型になりつつあるし。

そろそろ1年お休みしてきたスポーツを始めたいので、まず食事を正してストレッチだけでもやっておかないとなぁ。運動していないとだらしなくなるんだよね、私って。

さて、いよいよ10周年イベント第一部の申し込みがかなりオーバー。先着購入20名限定なので、今回無理だった会員様、ごめんね。でも、第2部は200人くらい大丈夫よ。

ちょっとしたお祭り気分。1ヶ月前からこんなことばかり考えていて、当日になったらすっかり疲れていそう?子供でもいるじゃない?遠足前日に興奮しすぎて、当日に熱出したりする子供。(笑)あれになりそうです。

気になっているのが「M男レビュー」の申し込み。入らないんですけど?(T_T)なんで?
普段オナニーショーの妄想ばかりしている見世物願望M男はあんなにたくさんいたのに、君達はどうしたんだい?変態の底力を発揮する時が来たと言うのに。

予想外の女性の参加人数の多さに怖気づいた?
誰か女性の目を楽しませる勇気はなくて?オナニーショーの振り付けに困っているならば、当日にむけてもう特訓して、晃穂ちゃんに鍛えられてきなさい!

こうなったら何が何でもやってもらうわよ。当日くじ引きで、強制でやらせるかもしれないわ。
・・・ふふふ、既に申し込んでしまったM男達、もうキャンセルは出来ないのよ。(にやりにやり)

しかし、あり得ないとは思うけど・・・もし女性参加が総計で40人超えたらどうする?(あり得ないこともないか・・・。)
参加男性から、体が持たないからM男の人数増やしてくれって意見もあるんですけど・・・今のところ増やす気ないからね。(にやりにやり)
男の方が多いパーティって、私が好きじゃないのよね。