2007年5月31日木曜日

不思議の国の創造にご協力下さい。

f1c0da31.jpg
最近、シオラのNEWSの画像にドミナと共によく登場するこのポスター、大好きな『エルテ』のもので、10周年のお祝いに頂いたものです!

いつかは本物を買おうと思い、先回購入しかけたのですが・・・その前に『イリナ=イオネスコ』の写真や、私にとってはお値段の張る高い写真集などを購入してしまいました。
おまけにドレスのオーダーもしたので、仕上がり後の支払いの恐怖におののき(笑:だって、ドレスを買えばこれだけでは終わらないよね?)思わず諦めたのでした。
嗚呼、なんて庶民的な私。ドミナという言葉から広がるゴージャスなイメージの微塵もないわ。

『イリナ=イオネスコ』の作品が売られているのは初めて見たので、飛びついてしまった。(写真集じゃないよ、本物)しかも、一目惚れした作品。今も隣にあります。大好きなアートの中で仕事を出来ることに感謝。

時間を遡った憧れの時代。ゆめゆめしく、可笑しく、滑稽で、耽美とバロックの入り混じった世界。私の好きなものはそういったものに偏っているような気がします。
SMセッションの中で、そんなものバーチャル体験してゆければと思います。

10周年イベントでも何かの錯覚、不思議な国のカーニバル・・・例えば、古き良き時代のパリのキャバレーのはちゃめちゃさなど、普段できないことをみんなでイメージして遊べればと思います。勿論、虚構でもかまわないから。遊びってそれでいいでしょう?

第一部の男性参加枠が1名のみとなりました。すごい人数の方からお申し込みがあったみたいですが、先着順になりますので本当にごめんなさいね。
お申し込みだけして悩んでいらっしゃる方も数名いらっしゃるようですが、悩んでいるうちに完売しそうです。
不安な方は小さなパーティから参加することをオススメいたしますよ。

また、毎回販売完了が早すぎるという意見をいただきます。
お仕事の都合で間際でないと都合がたたない会員様も多いようですね。
次回から、期間と枚数を決めて販売、間際の販売も可能にするなどの工夫を考えてゆきたいと思います。

何しろセッションのパーティは10名前後の対応が普通。今回の20名でも異例なこと。参加に限りあるので、ご不便おかけして本当にごめんなさいね。