2007年6月8日金曜日

超多忙...


10周年イベントの準備の最中、何かと仕事が波のようにどんどん押し寄せてきている。睡眠時間の確保がやっと、食事にはなるべく気をつけているが・・・えーいっ!忙しいっ!今日はピザだ!

それで、オフィスでピザ食べながら仕事しています。自然食を心がける傍ら、ジャンクフードも結構好きだったりするので、たま~に食べています。

しかし、どんなに気をつけていても、外食も多くなると食事が乱れてくる。
お料理をする時間もなく、取り寄せている自然栽培の野菜が余ってしまった。腐らせるのも勿体ないし、見るからに生体エネルギーが溢れているので、麻央ちゃんとお友達に根菜をお裾分けした。

さぁーって!10周年イベント第1章にご参加の皆様。
・・・誰か「M男レビュー」参加してよっ!3人でいいのよ、3人。普段からオナニー見られたいとか妄想している君、やりなさい!どうしてもやらないというのなら、当日わかっているわね?

あと、「アニキとオトウトの愛し方」応募あったのはいいけど、入れられたい方だけってどういうことよ?誰か、突っ込む方(=アニキ)やってよっ!・・・アニキがいなかった時に為に、双頭バイヴでも買いに行くか・・・。

ところで、40人は超えるはずはないと思っていた女性参加者、40人を超えてしまってもおかしくない流れです!!M男を少しでも増やした方がいいんじゃないか?などの意見も出ています。
でも、女性多い方が追い込み漁とかできるし(?)追加できても2人までかな?40人超えてしまったら考えますわ。女性の参加制限は意地でもしないわよ。

女性のみなさ~ん、ヘイ、かもーん♪追い込み漁でもしましょ!捕獲用の網でも買っておこうかな。(結構マジ)
何かやりたいことがあったらリクエスト下さいね。ワタクシ朝霧めが、皆様の奴隷となって工夫してみたいと思います!