2007年12月8日土曜日

TimelyEurope:パリ4

20071208021217
今、パリからブリュッセルに帰る途中です。
今回は飛ばしたなぁ・・・いつもなら2時くらいに帰るのに、今回は朝まで遊んだしね。

パーティー会場で「朝霧さん」と呼びかけられて驚きました。なんと、カメラマンの常盤響さんが!チャーミングな方です。
麻央ちゃんがファンなので大喜び、思いがけない嬉しいハプニングでした。

朝までいたのは縛りブースの盛り上がりに押されて。
異国であそこまで縛れるなんて、凄いよ、縛り好き人達。
麻央ちゃんはそこで大活躍でしたが、詳しくはパソ環境がととのってからまたね。

それと、シオラ入店一年めをめどに贈られるエルメス乗馬鞭。
エルメス本店でいくつかってきました。
普段ブランド買いはしないので、パリ本店などでお買い物すると、リッチな気分になったりします。
まぁ、一歩外に出れば、夢は終わるわけですが。
(-.-;)