2008年2月13日水曜日

賑やかなここ2週間:2

ユリイカ4周年、バルバラ12周年、ベビードールのパーティと・・・華やかなイベント続きでした。
バルバラとベビードールのパーティが同日、京都に向かう事は出来ませんでした。
お花を贈らせていただくことでお祝いの言葉とかえさせていただいた次第ですが、出来れば京都を訪れたいと存じます。

ユリイカ4周年はゆみこさんのお誕生日でもある、二重でおめでたい日。ユリイカにお邪魔させていただいたのですが、ミラ・ラミィさんと初めてお会いしました。ミラ・ラミィさんはボエムとおっしゃる同好会を主宰、同好会の女性もご一緒でいらっしゃいました。
健康美のこんなに可愛い女性達が、まさかドミナだとは驚きですよね。

ユリイカはお花とM男君達が溢れ、相変わらずアットホームないい雰囲気です。
ここ3ヶ月?鞭をまともに打っていない私も、リハビリさせていただきました。
忙しさに追われ、自分の遊ぶ時間がないのは問題ですね。
鞭を握って勘が戻るまで、現役の頃の3倍の時間がかかりました。

前なら2メーターくらいまでの鞭なら、蝋燭を倒さず、火だけを見事に消せたものです。もちろん手加減なしの、かなりのスピードある打ち方で。
しかし、今は・・・恐ろしくてできません。まぁ、そこまでゆかずとも、楽しむ程度まで、密かにリハビリ開始です。

「リハビリしないと鞭なんか打てませんよ~。」→私
「あ、うちはリハビリ施設みたいなものですから。(にこっ)」→ゆみこさん

・・・ゆみこさんのセンスのは、毎回、頭が下がります。はい、リハビリさせていただきます。
ちなみに、撮影するとは思わず、この日はすっぴんでお出掛けしてしまいました。・・・ごめんなさい。(でも、眉は書いています。)

ベビードールパーティの報告はまた、後日。