2008年2月13日水曜日

賑やかなここ2週間:1

お祝い事、夜遊び、プレイ研究に・・・流れが速すぎてたいそう忙しかったここ2週間。でも楽しかったわ。

まいたん
先ず、久しぶりに開催された【Torture Garden】にシオラーズ、元シオラーズ、ピンククリスタルメンバーもみんなでお出掛け。
お着替えの時はちょっとした女子更衣室ノリ。女子が集まるとそれはそれは賑やか。

すっぴんが多い私ですが、私と張り合う・・・いえ、それ以上にすっぴんの多い女性がマイさんです!マイさんはこれだけの美貌であるにも関わらず、すっぴんが多く、美容に関してはなかなかのオトボケさんです。

この日もやってくれました。
マイさんのメークの手直しを、メークに関しては頼りにしている我らが真珠さんがやって下さいました!
その時に、マイさんがマスカラを使用していないことが発覚。マスカラの存在に重きを置いていなかった模様です。真珠さんの眉が困ったちゃんになっておりました。

こういったことは女装子にも負けますわね、我々・・・。
でも、少なくとも私はマスカラ持っているわよ、マイちゃん!えっへン。

20080213211742

ここ2,3年ほどお勉強している、ある分野の講習会が渋谷で行われました。
その帰り、九州名物があるお店を見つけたので、空腹に負けて食事をいただくことになりました。
そこで、初のカラシ蓮根に挑戦。想像以上に辛い、濃い。(涙)
蓮根の穴からカラシを取り出して食べることにしました。
「カラシを出してしまったら意味がない!」
お店の人に嫌な顔されましたが・・・きついです。無理です。ごめんなさい。

九州の方、あれを本当にそのまま食べていらっしゃるのですか?
ライスといただけば大丈夫なものなのでしょうか?

200802132117412

池袋サンシャインの水族館とプラネタリウム初体験。
2時間ほど時間が空いたので立ち寄ってみたのですが、リフレッシュされて頭がクリアーに!
思った以上に効果大。お疲れのあなた、おすすめです。