2008年2月2日土曜日

過酷な約1ヶ月でした・・・

20080202225247
今日は夜遊びだわっ!!!

・・・とのびやかにゆきたいところですが、過酷な約1ヶ月の疲れで決して元気では御座いません。(涙)夜遊び・・・果たし無事到着できるのか?という危うさなの。
明日よりようやくお休み。最後の気力でいっちゃえっ!!!ってところです。
こんなボロボロの私のエスコートは大仕事よ。覚悟なさって?

今夜は皆様にご挨拶だけ申し上げて、早めにお暇致します。

明日はお休みっ!とにかく休みます。
背中も肩もボキボキ泣いているので、ゆっくりストレッチして、時間を気にせずだらだらして・・・なんて幸せなのかしら。

家にいると動いてしまうので、ホテルでのんびり過ごします。
モニカベルッチ女王様のDVDをいただきました。
「ストーンカウンシル」「アパートメント」まだ見ていない2作です。「ストーンカウンシル」はDVD発売されたらすぐに買う予定でしたが、遅れをとっておりました。

もちろん、持ってまいりました。ゆっくり鑑賞させていただきます。
ありがとう、T。