2008年3月15日土曜日

お礼

昨日ピンククリスタルで遊んで下さった方々・・・有難う御座いました。

スタッフのマイちゃんから、例の如く「酔っ払ってごめんさいメールが」届きました。
毎度のことなので、いつものこと(笑)とお返事しました。(本当にいつもなんだもん。笑)
マイちゃんの酔っ払いはとても楽しいの。飲ませて頭ぐるぐる回して、早く酔うようにお手伝いしているの。

マイちゃんのオススメ、スペインのCAVAというスパークリングワイン。ご馳走して下さった皆様、有難う。美味しかった~。ほろ酔いで帰宅しました。

Mちゃん、遠くからわざわざ銀座のシャンパンバーのお話ありがとう。
Merci beaucoup♪Buvons ensemble!
今度、一緒に飲みましょう。東京にいらっしゃる時、是非お時間下さいな。

うちのワンがシャンパングラスを割ってしまいました。クリスタルなのにぃ~・・・(泣)
今は隣でゴミ箱まで解体し始めました・・・もう叱る元気がない。
もう少し大人になるまで、家の中はくちゃくちゃでも仕方ないのかもね・・・シャンパングラスを買いなおすのも、もう少し先の方がいいのかしら?また割られてしまいそうだし。

でも、折角のシャンパン、どうせ少ししか飲めないし、やっぱり素敵なグラスでいただきたい。
きれいなお部屋でゆっくりグラスを傾けて寛ぐ・・・早くそんな映画のような生活がしたいものです。
現状はバスローブの紐をワンが引っ張り、「駄目ッ、だめーーー!!」と叫びながら仕事に励む毎晩です。
ワンが早く落ち着きますように。

ちなみにワンのベッドの中にはビリビリの雑誌が。犬のベッドってより、犬の巣です。ふぅ~・・・
毎日掃除に追われております。