2008年4月15日火曜日

横浜



鞭競技の公開練習の予定が、雨で中止。先生の横浜のオフィスにお邪魔致しました。
改めて・・・熱いっていいな!と。やっぱ人間、パッションは大事でしょう。

ちなみに、こちらの鞭競技はSMとは全く関係ありません。
正式な鞭の競技で、家族でも子供でも、ウエスタンファンでも楽しめます。ゲーム性もエンターテイメント性も高く、これから注目の競技だと断言致します。
映画の『インディジョーンズ』『マスク・オブ・ゾロ』でもご覧いただくことができますので、是非どうぞ。

私はBDSMセッションにおいても鞭は好きですが、この鞭競技はそれとは切り離し、単純にスポーツやシアターとして楽しんでゆきたいと存じます。
ここのところ、今後は混同されないようにお伝えしたく、鞭競技のカテゴリを作りました。

最近、毎日少しづつですが簡単なストレッチと筋トレを重ねています。
ヒップを3センチアップする!と断言したせいもありますが(笑)・・・やはり何をやるにしろ体力は大切でしょ?

鞭競技の練習もすっかりご無沙汰でしたが、暫くぶりに振ってみて、下手なりに気持ちいい。
腹筋&背筋はまだまだですが、折角体力作りも地道にしているし気候もいいので、これからは鞭競技もこまめにやろうかな、と。

鞭の後は横浜観光。この日はたくさんの友人達も一緒。【Baby Doll】の緑川みらのさんもご一緒でした。
みんな人一倍パワフルな人達、日々に備え、中華街でたっぷり栄養補給。
山盛り中華、肉まん、胡麻団子・・・食べる食べる!

そして、その帰りにニューグランドホテルへ。何でも日本で初めてのホテルだとか。
初めて鞭競技の練習に来た時に連れて来てもらったのだけれど、重厚なロビーの魅了されてしまいました。
みらのちゃん、友人達のここを見せたく、寒かった夜にもかかわらず無理矢理付き合っていただきました。

もちろん、帰りはシャンパンで乾杯。どこまでも幸せな夜でした。