2008年7月17日木曜日

真夏の夜

リラックスしたい、長期戦は苦手で・・・

初めて弱音を吐く私に、引いてる。わかりやすい表情だな、この人。
鉄人じゃないんだから、私だってそういう時、あるよ。
行き先は【ペニンシュラ】、まずはバーで乾杯・・・らしい。

何に?膨大に残っているやらなきゃいけないことへの、現実逃避に乾杯?

私はシャンパンに目がないけど、誰よりも弱い。
それでシャンパンと疲労のせいで眠ってしまって、
明日になったら夏休み最終日の宿題状態で、
今にも泣きそうな顔の小学生のように私をしたいわけ?

そうやって絡まないでよ。それよりここのホテル、ラバー合うね。何となく。

何?ラバー着て欲しいってこと?

真夏の夜の夢はラバーと、むせかえる汗の匂いで幕開くらしい。
熱く、危なく、落ちるのはあなたか、それとも私か。
いえ、これは真夏の夜の開戦だね。なんてスリリングな。

シャンパンは私のガソリン。さぁ、飛ばすわよ。
その前に、もう1杯!

・・・こうしているうちに闘志もなくなってしまう。
結局、お酒飲むって平和よねぇ。

真夏の夜の夢はラバーの香りとシャンパン。
ラバーを着ながらシャンパン片手に、バスタブにつかってみて。
最高だから!!