2008年8月4日月曜日

8月22日(金)のお話サロンにつきまして

男性参加者10名限定となっておりましたが、
申込希望者多数につき、追加参加が決定、最大13名まで参加可能とさせていただきます。
2回にわけての抽選という形にさせていただきました。

7月末日の抽選で半数の7名を決定、第2回めは半数の6名様の募集となります。
第1回目参加不可であった方、2回目の応募も可能です。

元ラ・シオラや【カサブランカ】の過去のイベントでは、
振り込み先着順で参加者決定のケースが多くございました。
先々に予定が立たない場合、参加付加、不利になるというご意見を多数いただいた為、
2回にわけての募集とさせていただきました。ご了承下さいませ。

8月13日までにご応募下さいませ。結果は15日までにお知らせ致します。
執事ウサギが承ります。
aliceandqueen2008@yahoo.co.jp


場所がレストランということで躊躇なさる素人女性も多数のようです。
雰囲気は充分に配慮、セレクト致しましたが、かたぐるしいお食事会では御座いません。
ご安心の上、ご参加下さいませ。
お召し物もワンピース、パンツスーツなどでじゅうぶんで御座います。


��****

�� Alice&Queen Wonder Salon  >

夜の帳がおりた頃、妖艶と洗練に包まれた空間に集う男と女。
お酒に酔いしれ、会話は乱れ、露見する心の奥。
禁欲的に終える夜。

��****

8月22日(金)20:00-23:00 @都心レストラン

男性10名:参加費30,000円(軽食&ドリンク付:タイ着用)
��場合によっては2~3名追加)
��ご参加ご希望の素人女性はお問い合わせ下さいませ。

元シオラーズも多く参加致します。
今回は再会を目的とし、元シオラ会員様限定とさせていただきます。


プレイパーティでは御座いません。
あくまでも会話・出会い・相性判断を目的とした開催です。
今後も年数回の継続開催を予定しております。

シークレット&サプライズ
参加者・内容についてのお問い合わせには応じておりません。

お申し込みは以下。
会員番号とお名前明記の上、お申し込み下さい。
aliceandqueen2008@yahoo.co.jp