2008年8月4日月曜日

価値ある時間

ラ・シオラがある時は自分のプレイ時間、会員様と遊ぶ時間を確保できませんでした。
その反動あって、最近はここぞ!とばかりにM男君とプレイしたり、食事をしたり、ゆっくり語らったりしています。こんなに時間があるなんて稀にないチャンスですものね。
問題は私の夏バテだけね・・・夏が苦手で少し日差しを浴びたら眩暈よ・・・。

先週は名古屋からお付き合いしているM男君が上京、3時間という束の間の時間を濃く、楽しく過ごしました。プレイというより、私のリハビリです。(笑)
そうそう、名古屋と言えば・・・上京してシオラの引き上げ作業を手伝う予定でいて下さった名古屋のドミナや、お手伝いの時間を空けていて下さった昔の元シオラーズ達もいらっしゃいました。有難い限りです。
でも、最後にお部屋とお別れを惜しんで欲しい半分、なくなる現場は見ずして永遠の記憶として留めて欲しい半分、微妙な気持ちも手伝って、最低限のスタッフで作業を終えました。
最後までご協力とご心配、本当にありがとう&申し訳ございませんでした。

撤収前、元シオラーズ&【Baby Doll】の協力もあり、素晴らしい撮影ができて、場所の思い出を記録することができました。凄く可愛いフェティッシュなムーランルージュの写真が出来上がりました。

こうして撤収のお話を書いた後、元シオラ会員様より「さびしい」というメッセージをいただきます。
きっとまた、あちこちで楽しい場所が生まれてゆくことでしょうから、そんなに落胆なさらずに。
去年からSM業界は元気がないと言われていますが、新陳代謝を繰り返してゆく中でそういうこともありますよ。

場所、大切ですよね。
待ち合わせのカフェ、お祝いしたレストラン、何気ない出来事でも忘れ得ぬ自分だけのシネマとして記憶に残るシーンもある。
今、誰かと何気に過ごしている場所も、何年か過ぎた時に、鮮明なる記憶として蘇ることになるかもしれないし、カラーからセピアと移ろい、よりノスタルジックに情景を想うかもしれない。

【ピエール=ガニェール】に連れて行っていただきました。

ウォームカラーにオレンジの差し色。あまり見ない色使い、流石♪シャープでモダンだけれど冷たくない。
レストランの内装って、どこもどうしてこんなに素敵なんでしょう。このまま眠りたい。(笑)
レストランの内装の雰囲気のままのホテルがあれば最高だと思うのですが、店舗プロデューサーの皆様、如何でしょう?

お食事もシャンパンも美味しく大満足!お腹いっぱい・・・ですが、デザートのボリュームも凄い!
20080804160446


デザートに赤ピーマンが使われていた!これがまた美味しい♪斬新的だな。
20080804160449


レストランの上のカフェがオープン。風が気持ちよかった。ここでまたシャンパンをもう1杯。
20080804160451


BDSMについて、シオラについて語った貴重な時間。
勢いついて、その後は【アマランス】へと向かいました。
ここもまた、素敵な場所で、内装のひとつひとつにこだわりと手間を感じるのですよね。是非行ってみて下さい。
M男性、その場に居合わせて遊んで下さった皆様、遅くまでお付き合い有難う御座いました。