2008年8月10日日曜日

有料メルマガ初配信

以下メルマガより抜粋。
★★★★★★
有料メルマガ、本日初の配信を致しました。
正式配信は9月7日から。一部を参考までに公開!!

��****
はじめまして。有料メルマガへようこそ。
9月7日の正式配信に先駆け、暫く臨時号をお届け致します。

有料メルマガは基本的に毎週日曜にお届けの予定。
その間も臨時号をお届けできるよう努めたいと存じますが、
こちら含む全ての臨時号は、バックナンバー購入不可らしくてよ。
あら、奥様、お得なお買い物なさったわね~!
・・・ではなくて、そう思っていただけるように頑張りますね。

前振りでも触れましたが、自己紹介、
渡欧やBDSMのきっかけは正式発信以降にお届けします。
自分からBDSMを取ったら何が残るのだろう?と悩みに悩んだ結果、
差しさわりのないところで、『留置場のお食事』について
書くことにしましたの。普通は出来ない体験ですものね。(笑)

そうそう、前振りと言えば・・・多くの方々に読んでいただけるよう、
「他のメルマガの宣伝文を参考に煽って下さい!」と言われました。
そういうのはすご~く苦手なのですが、今から煽ってみます。

無料版じゃ言えないことを、お申込の少ないうちに書いちゃうわ!
それと、画像もお届けしてゆく予定。
勿論、こちらは有料メルマガ読者限定公開のもの。
・・・これで煽りは終わり。ふぅ~疲れたわ。本題に入ります。

��中略)

こんな私の食生活が崩れたのは2ヶ月前。
プロデュースさせていただいてたSMクラブの摘発により、
突然、勾留されることになったことが始まり。
よくわからないままに、でも隠すことなど別にないし、
この性格なので素直に質問に応じておりました。
何か話がかみ合わないわ?の細かい疑問はありましたが、
小さなことはどうでも良い性格。そのまま同行。

さて、留置のお食事。
税金で賄う物ですから、質素であろうと想像はしておりました。
��****
以下、は有料メルマガにて。
↓お申し込み先はコチラ。
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/72/P0007219.html