2008年8月28日木曜日

お祝い続きの今月

【ユリイカ】にて奴隷3番のバースディが行われました。
私が何も知らない奴隷3番をユリイカに連行、ゆみこさんがケーキを用意しておいて下さるという段取りでした。

↓これがケーキのメッセージ。
「奴隷3番」と書いてあるのですが・・・このメッセージを書いてもらった時のエピソードが面白い。
「どのようなメッセージを?」とケーキ屋さんで質問され、「奴隷」とは言えず、困ったゆみこさん。
さぁ、どうしたでしょう!!
きっとユリイカのサイトの【写メダイアリー】にアップされることでしょうから、チェックなさっていてね。
��されなかったらごめんなさい。)

20080828061210


↓人のバースディを理由にスパークリングワインを購入していった私。
いつもお世話になっているオーガニックショップで購入。砂糖不必要の古代製法とか言われる作り方のもの。


すご~く酔いました。本気の酔っ払い。今日の教訓。

『酔ったら打つな、打つなら酔うな。』(鞭のことね。)

やっぱ鞭は集中して密室でふたり真剣にがベストだわ。来週もリハビリしなきゃ。
そうそう、今日ユリイカに行く前に、【ラブ&ピース】に行きました。
恐ろしいくらいに欲しいものが一杯で、試してみたいプレイが続出で困りました・・・。

・・・うん、やっぱり落ち着いてプレイしたいものです。