2008年8月18日月曜日

コミュニケーションタイム!・・・濃い仲間達。

プライバシーに差し支えない程度でお返事しております。(希望のものにはその範囲内で)
内緒の伝言は「内緒」と書いてね。こちらでのお返事なしにします。
��****
濃い伝言が多かった最近。みんな、有難うね。


猛獣使い様。
うわっ!この手で来ましたか?ここまでやるとは!!受けたからこれくらい許すけど。
でも、やっぱり一ヶ月我慢してね。もちろんメールも駄目。精々ここだけね。

そうです、お察しのまま!(驚)どうしてわかるの?!!?
力以上の猛獣ね・・・う~ん、人って自分のことはわからないものだから。
でも、確かに徹底的に力でおさえこまれるとか、痛い目をみないと懲りない、わかんない方。
頭が悪いけど、パワーはあるっていう性質意悪い猛獣?

調教師は厳しく選びますよ。誰でもそうでしょ?
そう、調教師虐めから始まり、虐めぬいて虐めぬいて・・・精神力と肉体が一番強い調教師を。
やっぱりSだから仕方ないわね・・・でも、驚いたし感心した。伊達に経験積んでいないわね~。

この間のガーターベルト、薄い色のレースの物はベルギーで購入した物。
黒は日本のどこかで。よくある物です。


��様、いつもお気遣いありがとうね。
アル中にはなることはないと過信しておりますが、要注意ですね。

よくご存知のようですから、オススメのシャンパンかスパークリングがあれば教えて下さい。
他、焼酎などオススメにチャレンジしましたが、やっぱりシャンパン以外駄目でした。
今、「シェリー」を奨められております。
シャンパン以外に多少飲めるのは、種類によるけどワイン、まっこり。
ワインが飲めるなら「シェリー」もいけるのではないか?とオススメいただきまして、
次回チャレンジしてみようとワクワクしております。

・・・こんな話をするだけでアル中の素質あり?あわわわわ・・・


��様。
お久しぶりね、お帰りなさい!
そうね、シオラに電話くるから大丈夫だと高を括っておりました。ごめんね。
年内にはまた携帯電話もアドレスも変わることになるかも?だから、
困ったらまたこちらに伝言を。何も言わず消えることはないわよ。

常に、立派なお医者様に成長なさっていらっしゃるご様子、逞しく感じます。
相変わらずですよ。(泣)無痛で治療していただけるなら、お願いしたいところ。
でも、それでも隣で手を握ってくれる人がいないと絶対、無理!
さぁ、治療しながらどうやって手を握っていてくれるの?(笑)


��様。
覚えています!いつもお話だった「ルックスだけが取り柄」の(笑)あのイケメン!
間違いなくそれは私!一緒にいたのがシオラーズ!
声かけてくれればよかったのに。それにしても、広いこの地球で何たる偶然!

とっくに結婚したかと思ってた。でも無理しなくて良かったね&申し訳ないことした。
それと、そんな嬉しいお誘い、真剣に考えてしまいそうだわ。
身ひとつでで向かいますが宜しいでしょうか?(笑)
お掃除は好きです。お洗濯も問題なし。
お料理は下手ですが、煮物、炒め物、変な創作料理?など、日本の家庭料理なら大丈夫。
但し、金銭感覚ゼロ、語学力なし。・・・こんな私で本当に宜しいでしょうか?(笑)

冗談はさておき・・・真面目に本当にいろいろと有難う。安心してのびのびやります。

いいですよ、書き込んで下さい。こちらも連絡致しますので。
一時帰国の日程がわかったら教えてね。時間があえばシャンパンでもご馳走してね~♪