2008年8月26日火曜日

漫画におけるSMネタ

今現在発売されている【ヤングマガジン】【アゴなしゲンとオレ日記】、今回はSMネタでした。

漫画に描かれるSMといっても深く考えられており、笑えないこともよくあります。
初心者SM嬢よりもよくわかっているわね・・・流石!ってこともありますし。
映画化もされて有名な作品ですが、【殺し屋1】の中のSとMの必然性などを登場人物が語っている部分は、深いなぁと感心させられました。
【風間やんわり】さんの漫画にもSMネタはちらほら、笑えます。
お耽美系では、私もお世話になっていた【森園みるく】さんの漫画にSMがよく登場しますね。

【アゴなしゲン】はギャク漫画なので爆笑の連続でしたが、鋭い部分も。読んでみて下さい。

��****
20080825223106

「天下一奴隷決定戦とは?!」
「4年に一度、世界中の奴隷が集い、奴隷同士が戦うコトで、自らの真の価値を決める一大闘奴市場である!」


「久しぶりに奴隷魂に火がついたぜ・・・!!ケンヂ、イヤ、ご主人様」

20080825223102

「こうしてロートル闘奴“ゲ”の特訓が始まった!!」
「奴隷細胞活性化の秘訣は前立腺マッサージだとよ!!」
「お願いします!」
「絶対ヤダ!!自分でやれ!!」

20080825223258

「予選タ第一種目、鼻フック耐久戦。まずは小手調べ負荷10キロからスタートです!!」