2008年9月1日月曜日

コミュニケーションタイム!

T、楽しかったね。
遠くから来てくれたんだし、翌日にもお茶すればよかったと後悔してます。
折角の時間があるこのチャンスなのだから!!
・・・朝まで遊んだので、起きられたかどうかが不安ですが。(笑)

��様。
あの口紅はすごく重宝しています。一番使う頻度が高いの。有難うね。
それと、犬猫パートナーなしで私の人生は考えられません。勿論、人間犬も。(笑)

��様。
クラブの場合なら人間関係の理由も有りでしょうね。
どの職場でも100%問題ないってことは珍しいでしょうし。
ただ、もし何かあったとしても、片側だけが正しいってことはないので、
お互いに改めるべき点を正してゆくしかないと思っています。それも実力のうちですから。

私の書き方が悪かったかもしれません、ごめんなさい。
今回のお話は、プロに固執したお話ではないのですよ。
ただ、私のお付き合いあるマニア内でのお話なので、片寄りがあったら申し訳ないです。
性癖なのでやめる、やめないの問題ではないと思いますが・・・いろいろありますね。

SMの壁・・・あるような気もするし、ないような気もするし、私には難しいところ。
SMを人間関係と考えるか、プレイと考えるかによって違いますし。

プロの場合、上記に加え、スキル、クラブのシステムが原因の壁もあります。
ちなみに、シオラで一番多い退店時期は、1年過ぎと3年めのふたつでした。

R様。
「食」の重要さは、いろんな意味で実感しております。
認知症は別名「さびしんぼう」とも言うそうですね?
私が習った中ではの話で、西洋医学ではどのように言われているのか存じないのですが。
食そのもの、栄養そのもの以上に、食を通したコミュニケーションが「生」の栄養になっている様子が目に浮かびます。
素晴らしいお仕事ですね。尊敬します。

恨みたくなるような感情・・・深い経験がありそうですね。
でも、ひとつ言えることは、ネガティブな感情は強く、いつまでも捕らわれていると不幸になる。
確かに、それを転じてプラスに還元する方法を得てゆくしかないですよね。
そう考えられるまで時間を要しますが、SMからそういうことにお気づきになったR様は素敵ですね。

これからも経験や成果を是非お聞かせ下さい。興味ある分野です。
体力勝負でしょうからくれぐれも無理なさらぬよう。ご自愛下さいませ。

猛獣使い様。
有難う。お気遣いなく。でも、確かに地上最低~。(笑)

勝手にどうぞ。ジャングルに入ってくる方が悪いと思いますけど。
毎日君の為にコミュニケーションタイム!は無理。
もう少しの辛抱なので我慢すれば?ちゃお。

��様。
モエのシャンパンならネクターが好きです♪アイス入れずに飲むのがね。
��モエのネクターはアイス&ライム入れる飲み方もするんだって。)
ご馳走、お待ち申し上げております。(笑)