2008年9月15日月曜日

コキュ!名前も可愛いね!

まさかシオラ再開はあり得ないと思っていたので、遊んでばかりいたこの3ヶ月。
もう少ししたら貧乏放浪しようと思っていたのね。(笑)
・・・ユーロも高いことだしね・・・って、最近下がっています。買いですよ、買い!

予定かわって都内の夜を放浪してばかりの最近。
シャンパンが飲めるようになったわけだし、「朝霧さん、飲めないの?つまんない~。」といわれることなく堂々と遊べる今日この頃。(実際は飲める人より暴れている。)
先週は六本木のビザールサロン【コキュ】へ、【Baby Doll】のみらのちゃんと、【千葉一二三】の3人で遊びに伺いました。

画像が不鮮明なのが残念な美女だらけ。みらのちゃんと千葉ちゃんと、コキュのママの【立花美妃】さんです。シャンパンご馳走下さったお客様、ご馳走様でした♪
20080915185838


美人なのに気取っていない【小鳥遊(タカナシ)秋葉】さん。お酒が超大好きとのこと。
どれくらい好きって、話を聞いた限りではビール風呂に入るくらいでないかと・・・本当の話。
シオラの引退なさった大人気ドミナTさんに似ていらっしゃるのに気がつき、妙な親しみを覚えた。
この間、お会いしたばかりなので気がついた。そういえばTさんもお酒好きだったなぁ。

とにかくお客様たちがいい人ばかり。ノリが良い。
女性だけで遊びに行っても不愉快な思いは絶対しないと思います。
20080915185833

秋葉ちゃんのショーを見て千葉ちゃんが「芸術だね~、素敵♪」と呟いた。竹を使った素敵な縛りでした。
秋葉ちゃんは、引退なさった日本一縛りが上手な麻倉雅さんの縛りも受け継いでいらっしゃる貴重なドミナです。

ママの美妃さんのお人柄が滲み出るあたたかいサロンでした。どちらのサロンも個性豊かで楽しいですね。
最近のSMクラブは法律でコミュニケーションができないシステムになっているので、こういったサロンやバーをうまくご利用なさると楽しいかと思われます。